ニコニコ動画、アダルトコンテンツにシステム提供–「DMM.ちゃんねる」開始

ニコニコ動画のシステムを使ったアダルト動画サービス「DMM.ちゃんねる」が4月10日、開設された。DMM.comなどを運営するデジタルメディアマートが運営しており、ニコニコ動画同様に、動画上にコメントを掲載できる。

藤浦めぐのおっぱいの形が秀逸すぎる。

いや、これは…w
ニコニコ動画のシステムは好きだし、有料会員にもなってるけどエロ動画をニコ動感覚で共有したくはないなあw

何と言うか、エロ、ってのは男の子の秘密の場所じゃないですか。
××な箇所で他人のコメントが流れてくるのを見るのはどうなんだろうかw

まあしかし、ニコ動も使い始める前は「コメントいらないよなあ…」と思ってたので案外使ってみるといいのかもしれません。
ここはシモサイトにするつもりはないのであまり露骨には書かないけど、賢者タイムに共有する分にはいいかもしれない。「このシーンとこの瞬間が秀逸www」とかw

参照:賢者タイム


コメントをどうぞ

CAPTCHA