正直WPにハマって久し振りに夜中まで起きてたw

色々と触れる要素があって面白すぎる。
何て言うんですかね、モノが完成していく面白さがあるんですよ。

その過程として、記録。

■mixiの「最新日記」にWordPressの日記を表示させる方法■

Wp


これw

別に難しいわけではないのですが…。

手順としては

mixiマイページトップ

設定変更

その他設定

で、下記のように設定。

Wpmixi


日記・ブログの選択⇒その他
日記・ブログのURL⇒対象URL
RSSのURL⇒対象URLのRSS(※)

※RSSのURLに関しては自分のWPのページを開けばURLの欄にRSSが自動的に生成されているはず。

Rss


このRSSの方をクリックして表示されたURLでおk。

これで設定完了です。

多少時間が掛かることもあるのでそのへんは注意。
これ、モバイルの方も上手く対応できたらいいんだけどなあ。mixiの変換機能を通さずに。
ホストはこんなん

Wpmiximob

 

mixiモバイルコンバーター、て!w


コメントをどうぞ

CAPTCHA