Google、SearchWikiをAdWordsで試験中?

これ、新しいなあ。

以前、広告の学校(広告批評主催の短期のやつ)に行っていた時に

「CMは見たい人がいない、という前提で作る」

と誰かが言っていたのを思い出した。

検索エンジンを使う方としては、すごくいいサービスかとは思うが…

でも、確かに記載されているように広告主からしてみたらたまったものじゃないでしょうね。

いやでもしょうもない広告が淘汰されると言う意味では悪くない気も…うーん。

リスティング広告に不満を持ったことはあまりないけど、過激なコピーなのでクリックしてみたらしょうもない商材系だった、とかあるものねw

**

アイレップ、「成果報酬型LPO(ランディングページ最適化)サービス」を開始

これ、サイバーがこの前やってた●×■▼△と一緒じゃん!(名前忘れた)

と思ったら思い切り違いましたねw

サイバーのはこっち。

SEO掲載順位課金のLPOサービス「SELPO」を開始

で、改めて見ると、これ、すごいなw
検索キーワードによって同URLでも見せ方を変える、って可能なんだろうか。
いや、出来なくはないんだろうけど、導入大変じゃないのかな…。

ちなみにアイレップは改善率によって課金をしていく成功報酬型。

こう、色んなサービスが乱立してて何がなんだか、ですが…。


コメントをどうぞ

CAPTCHA