【派遣切り】を救うのは【リゾートバイト】 (Value Press)

なんというプレスリリースwwwww

まあでも立派な広報活動の一環と言うことで。

「プレスリリース」っぽくもないけどなw

**

「ペパボ」上場、初値は大幅上昇 会見はドタバタ

ペーパーボーイは面白いよななんかw

ゆかたんの本で社長の家入さんのインタビューがあったが華やかなイメージとはかけ離れていてギャップが面白かった。

家入社長は批判する気はないので全然別の話なんですが、
どんな社長でもやっぱり凄い時期はあったんだろうな、とは思う。
自分はまずなれないものねw

ただ、覚悟が必要なんだと思うんですよ、覚悟。
社長になった以上はちょっとやそっとの成功じゃ満足しないで欲しいし、
満足したなら一線を退くべきだ、とか。
退かないなら常に進化する意志は持つべき。
少なくともマネーゲームで終わって欲しくはないなあ。

**

SEO技術は既に出尽くしている

これは最後の一文が大事だろ常考。

しかし、だからと言って「自社であれば最新のSEO技術でどんなサイトでも上位表示・アクセスアップができます」と言ったようなセールストークが許されるわけではありません。もちろん自責の念も込めて。

売りたい業者と、そんなに欲しくない相手。

ともかく、まあ・・・


“ニュースその2@12.22” への2件のフィードバック

  1. やっぱり
    「地道に良質なコンテンツを~」がSEO技術としてではなく企業として正解な気がする。
    検索トップで出てきてもスルーしてしまうサイトとかあるもの。(何度かポチってそこに何もない事を知っているため。)
    でも機会を増やす手段ではあるのかもしれないけれどね。
    中身あってこそだよなーと。

  2. うんまさに機会の増加、ってとこだと思いますよ。
    本来、webコンサルの一環としてSEOがあって、その中でサイトの内容まで詰めていけるのが一番いいとは思うんだけどねw

コメントをどうぞ

CAPTCHA