frouteの携帯SNS「LAQDA」リリース

らくだを育てながらかつSNSも、というサービス。

個人的にはかなり面白いw

今朝ニュースを見て、たまたま人との待ち合わせで待ち時間があったのでやってみたらなかなか。

寂しい人はこれ、はまると思いますw

で、朝やってすっかり忘れていたのだが、夜にまた思い出し、開いてみたら、らくだが

「おつかれちゃん」

と言ってきたので、レスをつける。

自分「おつかれちゃんwww」

らくだ「しょんぼり」

自分「すいませんw」

らくだ「すいません、なにがいいんじゃ」

以降怒りっぱなしですw

寝る前になんかメッセージを送っておこう。。。

という流れw 面白いです。


コメントをどうぞ

CAPTCHA