トラックバックってこういう弱小サイトだと全く意味をなさないと思うねw
ロクなトラバが付いたためしがない。
他のサイトだと基本的切るように設定しているのですが。
(今までの分は全削除しました。これからも関係ないのは削除します)

**
【気になったニュースなど】

キーワードツールのモバイル対応のお知らせ

もっとオープンにしてほしいなあ。。。
ひとまずはAdWordsアカウント持ってる人のみのようです。

見出しタグ(h1タグ)に画像を使うと、GoogleではSEOスパムか?

そうそう、こういう分析が欲しいんだよ!w
最近は自分、松尾さんマンセーになりつつありますがw

Yahoo!の検索結果の件に関してはあちこちで色々な意見が飛び交っていますね。
うろたえるSEO業者というのは結局の所、フィールドを分かっていなかった、というところなのだろう。
うろたえていないのは、確固たるものがある業者か、気付いていないバカだ。

ともかく、考えて、考えて、考え抜かなくてはいけない。(そして多分それでも遅い)
業務の効率化なんかで頭を使っているような悠長な事態ではない。


コメントをどうぞ

CAPTCHA