文章書いたんだけど、ソースがごちゃごちゃになるというかfirefoxだと上手く表記できないため別更新。
(大したことは書いていませんが・・・)

**

コマーシャルが作れるツール。コマーシャライザー。

適当に画像集めて即席で作ってみたが面白い。

自分なんかこんなものだが、クリエイティブ能力のある人ってこれから活躍する場が増えるかもしれませんね。個人で。

TVCM作るのにとんでもない費用が掛かるのとは対照に、こういった簡易ツールで作成できれば制作費は相当浮くはず。

で、Webの番組とかで挿入できるようなシステムが出来れば優れた個人が突出してくるのではないか。

pixvとかに関して書いた時に「優秀な個人が活躍できる場が増えて、いい」と書いたが広告のクリエイティブ面でも(いや、多分それ以外にも、と言うことになるんだろうが・・・)、個人が活躍する時代が来る気がする。

広告費云々と媒体側のことをまるっきり無視して書いてますがw


コメントをどうぞ

CAPTCHA