・昨日のモバイルの件(IDの話と、ドコモの戦略に関して)

⇒あの後、師匠(上司w)に聞いて、物凄く丁寧な説明をいただいたのですが
 (大幅に自分の解釈が間違ってました。サーセンwww)
 実際に解析してみた方が分かると思うので後日解析しながら検証と言うか、確認します。

百度(バイドゥ)がヤフーJAPANに嫌われている
吹いたwww
アルゴリズムでたまたまマッチしなかったのか、人為的なものが含まれているのか分からないが、どっちにしてもダメだろ常考。

**

読んだ。



      

検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書

著者:渡辺 隆広


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書

SEOに従事してる人は必読。

教科書。

・これから読む

      

これからはじめる HTML&スタイルシートの本 (自分で選べるパソコン到達点) (自分で選べるパソコン到達点)

著者:中邨 登美枝


これからはじめる HTML&スタイルシートの本 (自分で選べるパソコン到達点) (自分で選べるパソコン到達点)

CSSを学びたいと思いつつもなかなかきっかけがなかったのと
いい本が見つからなかったのとで手付かずでしたが、たまたま本屋で発見。

基礎中の基礎のようなことが書いてあるので(※まだ立ち読み程度)、
これを元に学んでいきたい。

一つアカウントとって実験サイトを作りたい。
週末にやる。


コメントをどうぞ

CAPTCHA