YouTube、ノーカット番組の配信を開始–広告機能の拡張も

今度は社民党! ニコニコ動画に福島瑞穂党首の公式動画チャンネルが開設

こう、見てるとニコ動の方が面白いことをやってると思うんですよ。
ニコ動とgoogleが組めばいいのになw

加速するネット広告へのシフトに乗り遅れるな!
あ、うーん・・・
揺らぐなあw
正直ネット広告やSEOとかそういった商材に関して
全くどうなるのか見当がついていない状態です。
SEOなんかなくなるんじゃないか、とか、
そもそも商材として曖昧じゃないかとかそんなことを考えて悶々として
一日を「あ、やっぱ業界的に危ういのかな」とか思うとこんな記事が出てきて
「まだ行けるのか?」とw

何と言うか、知識とビジョンが圧倒的に足りない。

 

あなたの考える「ベスト3」を投稿できるコミュニティサービス「サンコ」

いや、いいとは思うんだけどね・・・
だからmixiとかモバゲーがもっとオープンにしてこういうのを組み込めるようにしたらいいと思うんだ。
企画としては面白そうなのに、コミュニティとしては・・・
やってみたのだが今後盛り上がるのだろうかw
企画を出すだけ出して、登録して終わってしまいそうなものがたくさんあるな・・・

12時13分の人生を振り返る

やってみたが妙にリアルで困るwww
A

しみじみするなw

「D2Cモバイルショッピング大賞」、丸井のサイトが最優秀賞
ざっと見たけど、どこが素晴らしいのかが良く分からんw
ユーザビリティーの面から見て、とかデザイン、とかあるが。

逆に全く良くないサイトみたいなのを教えてくれれば比べられるのになw

**

その他

Yahoo!mobileがユーザーエージェント変更しても見られなくなりましたね。
その辺の深い技術になると良くわからなくなってくるので早く誰か解決策を発表して欲しい所ですw


コメントをどうぞ

CAPTCHA