全然別のブログでも同じようなことを書いたんですけどw、すごく面白かったので。

潰れるベンチャーと潰れないベンチャー

そもそも、人の能力にはそれほど個体差はなく、例えば一日でできる作業の量なんてそんなに変わりません。結局何かというと、長い期間やるべきことをやり続けられるかというのがやっぱり大きいと思います。

**

上を見ればキリがないし、結構失敗も多いし、なんというか本当に成長してるのかいな?とか思いながら延々とこういったブログなんかを続けたりしているわけですが。

それでも結局のところ勉強なりなんなりしていかないと成長することはないと思っているので続けています。

**

というわけで「バカ」1100ポスト達成です。

1100って記念に書くべきことなのかどうかわかりませんが、時期的に面白いネタがあったので投稿してみました。

今後とも宜しくお願い致します。


コメントをどうぞ

CAPTCHA