baka-bird

「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

久しぶりのBing登場!こうした検索需要があるのかもしれない検索

「女子を」で検索すると女子に関してのサジェストが表示されます。

「女子を」(Google)

一部どうかと思うのもありますが、概ね「攻略する」系のサジェスト。
こうした検索需要があるのかもしれませんね。

一方Bing。

「女子を」(Bing)

こうした検索需要が(ry

元ネタ:https://twitter.com/0823_yuinyan/status/859998569142525952

 

大学生メンズの髪型

イケてる髪型を求めて。

「大学生メンズ 髪型」

(スクロール)

元ネタ:https://twitter.com/shima_kinzo1117/status/860025561703366656

 

今日の1枚画像検索

「ナオトインティラミス」



こういうのを既に考えていて作品化している人がいるというのがすごいよなー(しろめ

元ネタ:https://twitter.com/jintian346/status/856121236996345856

 

twitter「#金曜日のネタ帳」からのピックアップ

friday-logo
twitterハッシュタグ「#金曜日のネタ帳」から今週の検索ニュースをピックアップ!
参照:#金曜日のネタ帳 – Twitter検索

検索結果の多様性

(紹介いただいた画像より)

「走る」が「非行に走る」というのは想定外。面白い。

地獄の検索

「つれーわー」

これレギュレーション的にOKなのか判断迷うなーw(画像の面白さに負けたw)

検索と戦う男

「●ん●ん」

なにをやってるんですかw
伏せ字だからわからないですね(棒

 

「モロ」

なにを(ry
モロな検索結果ですね!(しろめ

サイトリンク

「バカ毛」

消えてた。
あと未解決の謎は結構放置している案件が(ry

 

金曜日の次点

friday-logo-2

今までTwitter「#金曜日のネタ帳 – Twitter検索」で「過去にあったであろうもの」「取り上げたもの」の「惜しい」コーナー!

次点を見る際にはクリック。

金曜日の次点を見る

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

ゴールデンウィークなので更新なし!

 

一言

ゴールデンウィークに何をやってるのかという話ですよ。本当に(真顔


コメントをどうぞ

CAPTCHA