同じくChrome、com、シークレットで調べたら同じ状況になっていたのでまとめてみました!

 

「アフィリエイト」

(before)
affi

(after)
affi

シンプルにサイト名称だけが出てくる状態に。
クドくないっちゃクドくないですが…

 

「旅行」

(before)
ryokou

(after)
ryokou

同じくとてもシンプルな状況に。

 

「お金がほしい」

下層ページが出てきそうなキーワードはこんな感じに。

(before)
money-1

(after)
money-2

サイトタイトルがよりシンプルになっている感じですね。

 

「新宿までの行き方」

こちらも下層ページが出てきそうなキーワード。

(before)
shinjuku

(after)
shinjuku

 

「バカに毛が生えたブログ」

指名検索系。これは単一と同じようにも見えますがちょっと変化もあり。

(before)
bakake-2

(after)
bakake

「有給を使い切り、真の無職になりま…」の部分が省略されています。

 

「楽天」

titleが長いことでお馴染みの楽天。

(before)
rakuten-1

(after)
rakuten-2

これはかなりスッキリしました。

今後本実装かどうかは不明ですが検索ユーザーに与える印象はかなり変わってきそうですね。


コメントをどうぞ

CAPTCHA