書こうかどうか迷って結局書く(けど、あまりの酷さに深夜にこっそりと予約投稿)。

 

自分のiPhone内の更新用メモに残っていた走り書き。

「うこん」を「う◯こ」にするまでワードサラダツールを回す。

何回ワードサラダツールを回しても「うこん」にしかならない。

なんで!?

突如現れる博士「『うこん』が言語で意味を持つ最小の単位だから何回ツールを回しても入れ替わらないのです」

「この『言語で意味を持つ最小の単位』を形態素という」

 

あとがき

これ、誰か「マンガで分かる形態素」ってマンガにしてくれませんかね。

(こうして今日もこのブログに低品質コンテンツが増えていく・・・)


“【深夜の検索雑談】形態素マンガを考えた” への1件のコメント

やっぱりBingは最強だったなど、読んでもSEOスキルが全然上がらなそうな検索ニュースまとめ(8/9~8/15) | バカに毛が生えたブログ にコメントする

CAPTCHA