「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

顔面doodle

doodle

https://twitter.com/AHMAD152X/status/349204453334867968

手軽にできるdoodle、皆さんもトライ!!!

※ツイートを引用したら言語の関係か表示がおかしくなったのでキャプりました。

 

グーグル先生ェ・・・

検索キーワード「グーグル先生」

google-tch

google-tch-related

※一部ぼかしをかけています。

グーグル先生の過去に何が・・・。

 

Googleストリートビューに謎の集団

street-view

場所:ストリートビュー

元ネタ:【Googleストリートビュー】玉川上水緑道に謎の集団発見 / 海外ネットユーザー「不気味」「こっち見るな!」

なんか「Get Off of My Way」思い出した。

 

バカに毛が生えたブログ、中国での認識

百度で検索「バカに毛が生えたブログ」
baidu

まあ大体あってる。

百度「バカに毛が生えたブログ」検索

 

検索エンジンから見る好きな子への想い

Google「好きな子の」サジェスト

love

Yahoo!「好きな子の」サジェスト

y-love

色々とひどい。

 

・・・と思うじゃないですか。

しかし、Yahoo!先生は更に奥深かった。

「好きな子の」関連検索(上部)
y-love-2

「好きな子の」関連検索(下部)
y-love-3

このピンポイントの願いは何だ。

※一応セーフだと思ってぼかしていないのですが、アウトっぽかったら教えて下さいw

Yahoo!「好きな子の」検索結果はこちら!

元ネタ:Googleで「好きな子の」で検索した結果wwwwwww カナ速

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

CSSniteの中の人がノリノリだったでござる、からの、言葉にしてみようという話

CSSniteに紹介されたい!という願望がすぐ叶ったでござるの巻。ありがとうございます!

 

まとめ

次回の目標

海外の
メディアに
掲載されたい

いや、言うのはタダなんで!!お願いします!
(Please pick up this blog!)


コメントをどうぞ

CAPTCHA