「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

前回の反響

「アダルト系多すぎなんじゃないの?」ということで前回はこんな更新をしました。

「最近下ネタに頼りすぎなんじゃないの?」という声をいただいているのでw、本日はnon-adultで行こうと思います!

結果、戴いた声は「なんか物足りない」。

そして過去の閲覧ランキングも以下の通り。

えええ~・・・・・
 

「今日はガッチガッチのアダルトやってやんよ!!!」と鼻息荒くしてたら何故かホ○ネタばかり集まったでござる。
いきなりヤバイということはないですが、以下の閲覧とキーワードの検索は自己責任でお願いしますw

一瞬ドキッとするYahoo!トップの広告
http://girlschannel.net/topics/7173/

『ドキドキ!プリキュア』のキュアソードをGoogleで検索すると
http://togetter.com/li/449700

1/70←をGoogle画像検索した結果wwwwwwww | 2CH REPORT
http://vipstrange.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

 

Google翻訳で関西弁

 

ほんまでっか!?Google翻訳が関西弁コテコテでワロタw【グーグル先生】 – NAVER まとめ

上の画像は

 

This is
in baka hair or

 

での翻訳です。
or「や」、in「で」なんだろうなと。

 

プロ野球チップスとゴム風船

「プロ野球チップス」で検索

 

拡大

 

どう見てもゴム風船です。本当にありがとうございました。

 

Gmailの広告

Gmailで「wwwwwwwwwwww」→「草生やしすぎwwwww」的な会話をしていたら、除草シートの広告が付いてた。Google先生、さすがです。
http://favstar.fm/users/giginet/status/16140573861

ホントかネタかは分からないけど、ちょっとクスッときた。

 

焦って検索

【Googleテク】焦って都道府県名をググると焦りまくったPDFファイルがヒットする


このケースは比較的忠実に再現されていると思うの。

あと「神神奈長良川」ってなんだ。

 

今週のチラシの裏

この役に立たないニュースは日々検索している中で「これは役に立たなそうだ!!」と思ったものをメモしているのですが、先日それを見た時の「?」
メモ。

峯岸みなみのナレッジグラフが坊主になったら優勝

 

 

優勝出来ませんでした。

 

安全のポーズ


知っておきたいこと – Google

身体を張って笑いを取りに行っちゃダメなんだって・・・・

 

お金がない時のGoogleデート活用術

「M100」→他の人はこちらも検索をクリックするとプラネタリウムに。

お金がない時のデート方法として活用出来ます。

「うちにプラネタリウムあるんだ、見に来ない?」
「素敵!」

みたいなね!

※デートプランは自己責任でお願いします。

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

【深夜の小ネタ】IEなめてた

URLの表記に魂を入れた。
気付いてくれた人がいたのが嬉しい。

 

まとめ

今週も一週間お疲れ様でした!!(白目
この記事を読んで「あー金曜日だなー」と思っていただけると嬉しいです。また来週!!


コメントをどうぞ

CAPTCHA