本棚がいい加減に一杯になってきたので読んだ本をお譲りします。

最初文字起こししようかと思ったんですが、さすがにめんどくさいので(※)写真にしました。
中にはちょっとお譲りできない本とかもあるのでその際は貸しでお願いします。

※めんどくさいリスト

  • 売る
  • 送る
  • 会社に全部持っていく

なんか手軽に会った時に渡せるくらいがいいですw
(わがまま)

Yomihon1

 

Yomihon2

 

Yomihon3

 

Yomihon4

 

Yomihon5

 

Yomihon6

 

Yomihon7

 

Yomihon8

 

Yomihon9

 

Yomihon10

 

本の感想は大体当サイトで書いているはずなので気になる方はどうぞ
バカ: 書籍・雑誌

メールでもtwitterでも連絡手段は何でも構わないので欲しい本があれば適当に連絡下さい。

twitter:http://twitter.com/fuguti

予約済。@8.14 14:53
「発想するコピーライティング」
「プレゼンに勝つ!魅せ方の技術」
「いい言葉はいい人生を作る」
「ニッチメディア広告術」

「統計学がわかる」
「現場でプロが培ったGoogleAnalyticsの​使い方」
「facebook基本活用ワザ」
「ソーシャルメディアマーケター美咲」
「みるみるphpがわかる本」
「マンガでわかるwebマーケティング」
「仕事を成功に導くfacebook」
「マーケテ​ィング戦争」

「小さなチーム、大きな仕事」
「先を読む頭脳」
「新・資本論」
「社長を出せ!」
「イチロー・インタヴューズ」
「日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方」
「仕事は楽しいかね?」
「キズナのマーケティング」
「次世代マーケティングプラットフォーム」
「6時に帰るチーム術」

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA