「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!

自己啓発の本って最近は極力読まないようにしてたんですね。
というのは、それを読んでる間に他の勉強をした方がいいんじゃないかという・・・

で、自分は早起きが非常に得意なのでなんとなく本屋で手に取ってみたわけですが。
うん、いいですねw

この本に関しては、「これから早起きを始めたい」って人にオススメかもです。
ライフスタイルが決まっててそれを変えたくはないという人は別に読まなくてもいいかと。

内容の半分くらいは自己啓発本にありがちな自分の半生、的なところなのですが
その半生が思いの外、ダメな感じで(失礼)共感するものは非常にあります。

この本に限ったことではなく「うまくいく」の基準がいまいちよくわからないので言い回しは好きではないんですが、結局1日24時間しかないので、今ある時間を増やすには早起きをするしかないんですね。

でも自分は得意だからいいけど、これ、得意じゃない人には本当に「根性」しかないんだよなあ…

そのへんの解決方法がもっと載ってればよかったかな、とは思う。

ただ、早起きを迷っている人に向けては親切ではある。


コメントをどうぞ

CAPTCHA