勢いよくエントリーしたのにUserAgentとか切り替えてたらエラーが出て記事全崩壊www

こういうやる気のなさは久し振りに味わった。
もうやる気なくしたので要約だけw
(WPとかだとエントリー自動で一時保存されるからいいですよね・・・)

**

WordPressでモバイルサイトに変換できるものがほしかった

MTにしようと思っていた

色々あってWPのケータイ変換プラグインを発見

Ktai Style (携帯対応プラグイン)


最高に使いやすいが外部リンクでエラー表示

これ

Fatal error: Call to a member function get() on a non-object in /home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-(ドメイン)/web/wp-content/plugins/ktai_style/ktai_style.php on line 1113


わかんね

ここまでをもっと詳しく書いた記事をエントリーがUA変更とかいろいろやってたら消えた

やる気消失(←今ここ)

というわけで気が向いたら書く。くやしいのうwww


コメントをどうぞ

CAPTCHA