コネタマのドリンク(DANONE BODY-ism Calcium Works)を飲みました。

これ、意外と良かったんですが

味:薄いヨーグルトみたいな味
のどごし:スッキリ

という感じです。つーか、これ正確に伝えにくいなw

でもスポーツドリンクみたいにベタついた感じがしないし、暑い時に冷蔵庫から取り出してゴクリと飲んでも案外いけます。

結構ちゃんと設計されてるのね。

ただこのドリンクのコンセプト「カルシウム云々」ってのは計測しようがないですがw

いやもう飲みやすかったのが良かった。うん、それが一番だな。案外ベタつく飲み物って多いと思うのでその点に関しては非常にいいのではないでしょうか。

で、この商品を世間的にどうやって知らしめるか、だが…
どうなんですかね?ココログでこうやってやっててどれくらい認知が広がるかって話もあるし、ありきたりのCM売っても人の印象には残らないと思うんですよね。この手の飲料って昨今相当増えてますからね。置いてあってもそんなに買おうとまで思わないと思うんですよ。

そこが問題で、良いもの(と少なくとも自分は思うんですが。まああまり清涼飲料水を飲まないので何ともですが)を作っても認知されないことには何とも、なんですよね。

これ案外面白い問題になってきたなー、「認知」。

広告はこういう認知を助けるものだとは思うんだけど、さてこれいかに。

コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート


コメントをどうぞ

CAPTCHA