昨日のログ見てたら

「知らない!馬鹿」

で辿り着いてる人がいたw

で、表示されたページが下記。(Google「知らない!馬鹿」検索10位@6.23)

アルゴリズム内情は誰も知らない

ここにサイト名「バカ」が加わって、クエリにマッチする形に。

いやあ、何と言うか申し訳ない気分で一杯なのですが、多分検索している人が探したかったのはこんな表現なのだと思う。

ルイズ「年が明けたわよこの犬!年が明けても私のカルタは品切れ中よ!」

動画もあったので貼っとく。



これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに各検索エンジン(Y!/G/Bing/Naver/百度)で同KWを検索してみましたが満足いく結果は得られませんでした。百度がやや惜しい。
検索って便利だけど、この辺の情緒を組めないのが難点だと思う。

Naverでこういうのを「まとめ」として機能させると言うか、補完させるんでしょうねw

**

どうでもいいけど釘宮は神がかってるなw
(ツンデレカルタを流しながら)


コメントをどうぞ

CAPTCHA