アップル – iPhone

きたー!

新商品は「iPhone 3G S」とのこと。

アップル – iPhone – iPhone 3G S 新機能のすべて

特長として

・速度
・ビデオ
・音声コントロール
・コンパス
・コピペ
・SNS
・検索(の拡充?)
・アクセシビリティ
・インターネットデザリング(クラウド的な?)
・ボイスメモ
・株価

・・・など。おそらく今までのものでも出来ることがあるとは思うのですがパフォーマンスの違いなんですかねやはり。

ただ、ちょっと読んだのですが

iPhone 3G S日本では6/26日発売

 ドコモかauからでねーかなー。iPhoneをメインに使いだしてから、ソフトバンクの通話料の高さとエリアの狭さ、iPhoneの感度の悪さにイライラしっぱなし。

 iPhone 3G Sは感度改善されてないか。それが一番の問題なんですよね。先日も白金台のど真ん中にあるホールで圏外となり、4時間でバッテリーが8割ほど減っていた。窓のある場所でですよ。まったく。

SB側のインフラ構築と言うか、その辺がまだまだ緩そうな感じ。
使ったことないので何とも言えないけど。

ちょっと触ったことはあるが、やっぱり実際に持ち歩いてみると色んな不便さが出てくるものですよね。

SBは確かにその辺の構築が緩いイメージがあるな・・・。



コメントをどうぞ

CAPTCHA