クリノッペ渋谷に現る(渋谷ジャックの一部画像をうp)

これの続き。(検索の反響が大きかったので)

そして寂しいことに1枚しか撮ってないw

Kurinoppe


うーん、寂しいなw

というわけでblogsearchとか見てたらいいサイトがあったのでそっちを紹介。

セカイの世界! : グリーが渋谷をジャック

結構秀逸に撮影できていると思うのですがSEO的な話をしてしまうと

・livedoorのブログが検索結果に反映されにくい(同ドメイン内の競合性の問題など)
・titleの入れ方(「グリー 渋谷」とかだと上位ですね)

で、検索結果に出にくそうな感じ。
まあ秀逸なものはリンクを貼るべきということで。詳細を見ることができるのでぜひ。

**

それにしても19歳にして「なるべく早く起業して、経営者になるつもりです。」っていうのは力強いですね。

自分が19の時なんか酒を飲んでは倒れ飲んでは倒れの繰り返しだったからな…

とはいえ腐るわけにもいかないので、自分は自分の出来ることをやりましょう、と。29歳。


コメントをどうぞ

CAPTCHA