Amazonで予約の方はこちら(Amazonに飛びます)

1Q84(1)

1Q84(1)【Amazon】


1Q84(2)

1Q84(2)【Amazon】

**

僕は村上春樹の本を読んだことがなく(村上龍は結構読んだのですが。)、何ともいえないのですがw、7年ぶりの長編とのことで話題になってます。

今見たら、Amazonのランキングで1・2位独占してたw
まだ発売すらしてないのにw

検索エンジンを使ってアフィリエイターさんとか、その他の人が「予約」対策をしているようなので便乗してみようかと。

その手の人達が本気出したら戦えるフィールドではないのかもしれませんが、まあやってみないことには分からないしな。

あと、個人的に考えていることがありまして、その検証もあります。

それが証明されれば取得しているドメインのWordPressでの編集を止めようかと。

**

それにしてもちゃんと小説とか読みたいよなあ。

全然関係ないけど映画化で話題になってる伊坂幸太郎の「重力ピエロ」は読みました。
伊坂幸太郎は全体的に神過ぎる。

個人的には映画にするのはあまり賛成ではないのですが・・・
(「死神の精度」とか「アヒルと鴨のコインロッカー」とかも読んだが、映画化されてディテールが省かれてしまうのが怖い。)


重力ピエロ (新潮文庫)【Amazon】


コメントをどうぞ

CAPTCHA