載せたいのはヤマヤマですが。。「お客様の声」は要注意!

Yahoo!のディレクトリ登録に関してはもう少し何とかならないかなあ。
基準が曖昧と言うか、案外運任せに近いものがあるような気がしますw
感覚値的なものが多い気もするので(コンテンツが数値ではないので当然かもしれませんが)
例えば情報サイトであれば圧倒的なコンテンツ量と質を持たないと厳しいのでしょう。

それにしてもなあ・・・

本当に95.1%も登録されているのだろうか?

**

アウンさん、これさすがにまずいんじゃないですか?

これもそうだけど、むしろ個人的にはSEM-CHの情報配信の遅さに辟易。

例えば・・・

Google、Googleモバイルの検索結果をリニューアル

というのが昨日配信されてて、「え!また変わったの?」と思ったら

2009年4月30日、 Googleモバイルの検索結果をリニューアルしたことを発表した。
デスクトップ同様に様々な検索結果を総合的に表示できるようになった。

て !遅いよ!w

それでも配信しないよりした方がいいんですかね。
やるなら速報記事並みにやって欲しいな。それこそSEM-Rみたいに。
そして説明端折りすぎw

**

Amazon売れた~。

モバイル・アマゾンウチの子(3回目w)

多分ここのモバイル経由で。
モバイル対策しといてよかった!w

**

あと全然関係ないがアクセストレードに出してたパートナー申請が…

あれ?通ってる!w
これって管理画面上で確認しないといけないんですかね。
ずっとメール待ってたよ…

というわけで近々投資に手を出そうと思っていたので、また別途更新します!


コメントをどうぞ

CAPTCHA