■本日のつっこみ

株式会社 ラクデス あの“二宮清純氏(スポーツジャーナリスト)”も推薦!
Value


「あの○○!」と「(スポーツジャーナリスト)」の説明が、有名なんだか有名じゃないんだかわかりにくい。
自分は知ってましたが。言ってしまえば「はてな」くらいの知名度のような気がしなくもない。

**

Vipperな俺(ブログ妖精オプーナw)
Vipper


バカ
(ブログ妖精ココロ)Cocoro


( ゚д゚ )

**

Googleは辞典がワンプッシュで使えないのがめんどくさい。
こういう時にもYahoo!を使う。これは便利。
それを解消するためにKnolとか企画してるのかな?
(でもそれだったらどこかの会社一つ買い取った方が早い気もしますが)

大手新聞社や出版社も参入–ポータル化するオンライン辞書サービス

こんな記事もありましたが…正直要るのかなあ。
記事内にもありますがweblioってそういえば検索しても全然出てこないですよね。
よく見るのは(用語が用語だからかもしれませんが)

wiki
IT用語辞典
はてなキーワード(あまり当てにしてないw)

ですかね。
SEO的に上手いことやってるのは上記なのかもしれませんね。


コメントをどうぞ

CAPTCHA