SUO(晴練雨読最適化)に関してはこちら

SEO対策よりもSUO対策に夢中!

※全然関係ないですが個人的にかなり好きなブログです。読んでて凄く感じのいいというか品のあると言うかそんな感じの文章だと思う。

**

晴練雨読のアルゴリズムが変化したかも。

今までも色々と表記の変化があったのですが・・・思いつくままに書いてみると
(思い出しながらなので正確ではない可能性があります)

■初期
・成長を見守るブログ|ふぐちんみ
⇒「ふぐちんみ」って名前をこのサイトに入れてなかった(気がする)のでちゃんと名前調べてるのかな、と感じた。
あと、「バカ」っていう表記を使わないのはサイトにそぐわないからかな、とか、管理人様の優しさかな、とかw

■その後
・成長を見守るブログ
⇒著者名が消えた。

■今回

Seirenudoku


えーこんにちは、改めまして。バカですw

遂に権威あるサイトから「バカ」認定されました。ひゃっほう!

**

吊ってくる。


コメントをどうぞ

CAPTCHA