元来物凄く恥ずかしがり屋の自分が酔った勢いでtwitterであちこちにフォローを掛けてみた。
(酔ってますw)

酔ってもできない、というのは本当に出来ないことなんだと思う、普通に。

Twitter2


twitter検索やら、画像やらで辿って、適当にフォローを掛けてみる。

「フォローする」とあるけど、意味合い的には曖昧な感じ。
勝手にマイミク申請みたいなイメージじゃないかしら。

フォローしまくると、自分のアカウントの画面がフォローした人のつぶやきで賑やかになります。
中には、向こうからフォローしてくれる人も。

Twitter


こんな感じでGmailに新着設定かけてると「フォローされ」のお知らせが来ます。

まあこのTwitterあれこれに関しては薬箱さんが書いてた気がするのでそっちを参照した方がいいとは思う。

Twitterの使い方がわかったー [初心者編]

「薬箱」で検索したら7位くらいに出てきた。すごいw

丁寧な説明だとは思うんだけど、個人的には「フォローする」の意味すら分からなかったw
やってみるとすぐ分かるんだけどねw

実際やってみるといかに丁寧な更新かがわかりますw


コメントをどうぞ

CAPTCHA