九段ではたらく会長のここだけの話: 全社研修の話

全然インターネットやWebと関係ない話ですが。

夜は、みんなで焼肉を食べに行ったり、私が大好きな韓国の焼酎を「これおいしいよ」と薦めて飲ませてつぶれてしまった社員がいたり、

すいません。全く同じことを以前渋谷の焼肉屋でやりました。
(飲み物まで同じだったので思わずエントリー)

薦めてくれたのはこちらのナイスガイ

※面倒見てくれたのも同紳士でしたw

**

草なぎ氏は「気付いたら警察にいた」ですが、僕は気付いたら病院にいましたw
お酒は皆様程々に!

ホント、あれだけ激しく記憶なくすと人間って危ういな、と思いますよ。いやリアルに。


コメントをどうぞ

CAPTCHA