所用でホテルの予約をしようと思ってたんですね。

で、前回泊まったのと全く同じ日だったので

「同じ部屋で予約できまいか」

とメールをしたわけです。
そしたらですね。

「部屋番号での予約は承っておらず、その部屋が取れたかどうかは当日での発表になる」

と返事が来たわけ。

うーん。微妙。
ホテル業界に関して詳しいわけではないので何とも言えないけど、これは勿体ないなあ。
例えばそういったところにリピーターがつくか、ということを考えるわけですね。

もちろんそのホテルはサービスもよかったし、別に不満もなかったんだけど、うーん。

あれですかね、ないとは思うけど、顧客データを取ってなくて対応できないとか。

すまん正直理由が分からん。

別に名前を晒すとかそんなことするつもりもないが、その辺は柔軟に対応して欲しかったなあ、と何となくもやもやした気持ちが残るのでありました。
で、自分はそこにはもう行かない、とw

**

サービスってのはちょっとした所からほつれちゃうから自戒の念もこめて。


コメントをどうぞ

CAPTCHA