トラブル146 「裸だったら何が悪い」リトと春菜が公然わいせつ…ではなく裸のお付き合い!:To LOVEる -とらぶる- 考察

追記2:全くの偶然でしょうが、あの国民的アイドルの公然わいせつ事件…まさか彼もたまたまぴょんぴょんワープくんで東京都港区の檜町公園に飛ばされていたのでは…そう思えてならないのです。

この発想はなかったwww
何か一つのことを追求することによって、新しい発想が生まれるってのはいいですよね。

一見繋がりそうもないものを繋げる発想が大事だ、って中谷彰宏が「面接の達人」で言ってたのを思い出した。

**

全然関係ないですが、「ToLoveる」検索で上記サイトGoogleでは上がってなく、
Yahoo!でちょっと上がってる感じです。
fc2ブログですが、100位以内に2つ以上の存在は少なくとも確認。
Googleは見てる感じだと「tolove」がURLに入ってるのが優先的に表示されているような感じを受けました。
もっとも他のファンサイトは見てないのでもしかしたら充実度がそっちの方が上なのかもしれませんが。本当にざっとみた順位の感想です。

**

話を戻すと「追及する人」っていうのがこんな感じでもっと出てくるといいなあと思うばかりです。


コメントをどうぞ

CAPTCHA