右クリック検索の変更方法(firefox)

以前書いた記事ですが、ちょっとした流入がある。

Firefox


まあ本当に「ちょっとした」需要ですがw

ただ、もっと大規模な企業のサイトだったりすると専門性を持たせてコンテンツを増やすことによって、どのキーワードで集客が出来るかというのがわかる。
(もちろんCVも含めて計測すると尚よし)

今あるサイトをキーワード検索数とかを参考にしSEO対策、ではなくて、コンテンツ生成⇒解析から探っていくのが面白いのではないかと思う。

SEO業者が薦めているワード自体、そもそも大ハズレなのかもしれないし、幻想かもしれない。

思ったことを書いてみたのだが、まあ普通の更新でしたw


コメントをどうぞ

CAPTCHA