Iknowobama


これは凄いw

思わず開始したのだが、一日にやらなきゃいけないコース量が急激に増加w

しかし、聞いてみると案外聞き取れないもんですな…

**

どうでもいいが「オバマ氏大統領」って言い回し変じゃないか?


“iKnow進捗(オバマ氏大統領就任演説編開始)” への2件のフィードバック

  1. 昨年末にはお世話になりました。
    >「オバマ氏大統領」って言い回し変じゃないか?
    とのことですが、個人的な解釈では、
    「オバマ氏、大統領就任演説…」か
    「オバマ大統領、就任演説…」が正しいのではないかと。
    見たところニュースサイトみたいな感じなので、
    句読点とかを省いてるかもしれませんね。

  2. コメントありがとうございます!
    本年も宜しくお願い致します!
    なるほど、確かにw
    最初
    「オバマ大統領、就任演説」
    だと思って、おかしいなと思ってたんですが、
    「オバマ氏、大統領就任演説」
    だとしっくりきますね。
    物凄く灯台下暗しでお恥ずかしい限りですw

コメントをどうぞ

CAPTCHA