ちょwwwmsnbotが昨日から3回も来たwww

msnbotとか書くと来る仕様になってるのか、怒っているのかw

**

「よ!お前等。」「ノシ」――ニコ動の「右上」一覧ページがオープン
ITちゃんが更新された件。
かたつむりの時といい、芋の時といい、個人的には季節ものが好きかも知れませんw

心なしか最近はニコ動が色んなリニューアルをしているように思えるな。
夏野さんがニコ動に、というニュースに感激したのでより注目するようになったためかもしれないが。
「ニコ直しアンケート」ってやってるのね。初めて知る。
こうやって意見を取り入れながら反映していくのはスタンダードだけど凄く大切な手法だと思う。

Android携帯販売開始。現在のところのアプリケーション「トップ10」
どうもそこまで魅力を感じないと言うか、おそらく理解しきれていないんだと思うが。
今の日本のモバイルの機能を考えるとそこまで新しいものが必要には思えないんだけどね。
iPhoneの時も左程の魅力を感じなかった。充足してるんでしょう。

上記記事のアプリのトップ10見ても、
あったら「面白い」けど、別になくても困らない、くらいのものだものね。

Androidを活用しきれていない感が一杯。

ちゃんとしたSEO業者はなぜ検索結果での順位を保証しないのか その5つの理由
あ~わかるなあw

色んな本を読んでると「順位」だけで売りに行くのがいかに滑稽か、というのを思う。
とは言え、それは理想論でもあり、売れる分かりやすい目安は「順位」ではあるのだが。

ただ、順位、ってのはあくまで一つの指標であってそこやPVなんかに拘ってるだけではSEOではないのだろうと思う。総合サービスなんですよね。
本格的にやろうと思えば金もとんでもない量掛かるし、時間も長期的になるだろうし、
色んな施策はやってみるべきだし・・・となる。

奇を衒って、1ヶ月に何回もIR情報出すようなアホみたいなところもあるしな。
全く本質とは離れているんじゃないかな、と思う。

どこかに書いてたけどもっと顧客が勉強して、ダメな業者は淘汰されてもいい時代だと思う。
職にしてるのに勉強してないとかは問題外なのだろう(当たり前のことですが)。


コメントをどうぞ

CAPTCHA