反省はしていない。

何かを入力すると「Because I love you.」(私はあなたを愛しているから)と添えてくれるツールです。

Because I love you.メーカー

 

使い方

使い方はいたってシンプル。

まずページを開き、言いたいことを入力します。
この際、「。」は自動的に末尾につくので入力しなくても問題ありません。
入力したら「愛を叫ぶ」ボタンをプッシュ。

howto-0

このように入力したことがそのまま「あなたを愛しているから」と変換されます。
そのまま言ってしまうとトゲがあるようなことや、気分が悪くなってしまうことでもとりあえず愛のせいにしておけばトゲがなくなるというものです。

howto-1

気が付いたら冬休みが終わり。Because I love you.


つらい。

そしてこれをつぶやけるように設定しています。

howto-2

こうすることにより言いたいことも言える+トゲのない言い方ができるというスグレモノ。

 

モバイルフレンドリーです

レスポンシブです。モバイルフレンドリーです。

mobile

うむ。
このサイトがモバイルフレンドリーじゃないのに?

 

まとめ

ここにまた一つ役に立たないツールが生まれました。本当にありがとうございました。

(過去の役に立たないメーカー)
 
1.「ぜんぶ雪のせいだ」メーカー
https://www.baka-ke.com/lab/snow.php
→あなたが思っていることが全部雪のせいになります。今、ちょうどシーズンなのでぜひともご活用ください。

 
2.「ぜんぶtsujのせいだ」メーカー
https://www.baka-ke.com/lab/tsuj.php
→あなたが思っていることが全部@tsujのせいになります。ごめんなさい。

 
3.色彩を持たない多崎つくるメーカー
https://www.baka-ke.com/lab/tsukuru-tsukuru.php
→村上春樹記念作品。冊子の表紙も出てきます。キャプチャーを取れば記念冊子の出来上がり!

 
4.ありまぁす!メーカー
https://www.baka-ke.com/lab/arimasu.php
→こんなツールもありまぁす!

 
5.そうか、もう君はいないのかメーカー
https://www.baka-ke.com/lab/souka.php
→日々の出来事が無常感にあふれるツール。レスポンシブウェブデザインに挑戦した逸品。

 
6.Because I love you.メーカー(New!)
https://www.baka-ke.com/lab/because_i_love_you.php
→なんでも愛のせいになります。

参照:【まとめ】バカ毛で作ったツールや検証ページ

現実逃避でやった。反省はしていない。


コメントをどうぞ

CAPTCHA