昨日「【お知らせ】ブログをやめます。」という更新をしました。

むしろブログという枠を超えることによって実体(entity)として存在するべきなんじゃないかと。

ブログという考えから脱却しよう。

このサイトはブログではない。実体(entity)なのだ・・・!
何を言ってるのか分からねえかもしれねえが俺も何を言ってるのか(ry

ともかくブログという枠を超えることにします。

本日振り返ってみたのですが、正直何を言ってるのか自分でもわからないので元に戻すことにしました。だってどう見てもブログじゃん。

 

検索結果(記録用)

記録用。

検索キーワード「アッ!毛が生えたァーーー!」(※クリックすると拡大します)
kehae

10位以内すべて当サイトで埋まりましたw

ちなみに変更直後はこんな感じ。
kehae-chokugo

1位のみ。

こんな中でも「バカに毛が生えたブログ」で検索するとちゃんと元の名前で表示されるんですよね。
bakake

うむ。

 

記念キャプチャ

サイトの全体像。

ake-all

晴練雨読さん
udoku

udoku-2

シュール。

 

心残り

http://www.baka-ke.com/2014/04/01/kirishima-blog-yamerutteyo/
「桐島、ブログやめるってよ」

ここに突っ込んでもらえなかったーーー!

 

終わりに

「アッ!毛が生えたァーーー!」はエイプリルフール企画です。
本当にありがとうございました。今後ともバカに毛が生えたブログをよろしくお願いします。

 

おまけ

地味なエイプリルフール更新。

【2014.4.1】Googleの新機能? 対話型検索をテストか。

これも嘘だったわけですが、最後の文章。

ーん。
ういうGoogle側のエイプリルフールネタなのかな。
も、こういった試みは個人的にはちょっと好きだったりします。
く色々なアンサーがあるので是非試してみてください。

「うそです」

today

today_2

ということでまた来年!