昨日の更新の続報。

 

12/2~3 Googleのホームに「Google+で共有を開始するにはここをクリックします」と表示

この表示にちょっと変化が出ました。

 

12/4 「新しい情報共有へのアプローチ。Google+ をいますぐ使ってみる」

ちょっと言い回しが変わってますね。
前の言い回しだと「使う」前提だったけど、今回のは「使う?」とちょっと柔らかくなってる。

※12/4(本日)に気が付きましたがリアルタイム検索見てると12/3の段階でこの表示があったっぽい。

 

参考

ちなみに「邪魔」とか「消し方を知りたい」という方はフォーラムで議論されているので参考にしてみてください。
”Google+で共有を開始するには~”を消したいのですが – ウェブ検索 公式ヘルプフォーラム

「消したい」って人はおそらくボタンを一つ押すと消える、みたいなものをイメージしてるのだと思いますが、かなりハイレベルな議論になっててなかなか面白いですw

個人的には愛浦憂馬さんのこの回答がすごく美しいなと感じました。

どうしても待てないようであれば FireFox の Googleホームページなんかいかがでしょう。
http://www.google.co.jp/firefox

秀逸。


コメントをどうぞ

CAPTCHA