このブログの放置っぷりがやばいというか、うまく時間を捌ききれていなかったといいますか・・・

思ったのはどうやっても時間には制限があるわけで、ニュース見て、それをブログに書く、とかってなるとどうしても限界がある。
(他にやってることもいくつかあるので・・・)

ってなると、ある程度ひとつの作業にラインを引かないといけないわけで。
(この作業は何時から、何時までとか)

そうすることで情報に引っ張り回されないですむのではないか。

読んだ本で印象に残っているのは「明日の広告変化した消費者とコミュニケーションする方法」の中の現代は処理しきれないほどの情報云々。
うんまあわざわざamazonのリンクはるほどでもなかったかなとか思ったんですが(ちなみに面白かったです!)、その辺は割り切らないといつまで経っても処理が仕切れないな、と。

というわけで、自分の中である程度の見切りをつけてブログもちゃんと更新していこうと思います。
本を読むのも勉強になるがやっぱり生きた情報をなんでもいいから書くのが非常に自分にとっては勉強になるわけで。

**

さて先日のどうでもいいメルマガ感想。

自分が登録していたサイト(プロゲー王国/一回も開いたことないw)が11月末でサービス終了、最後のメールマガジンが来たのですが、そのタイトルが

「最後の心理テスト更新

おい、グダグダじゃねーかwww

まあ最近は独特の「おっ」と思わせるサービスが少なかったのでこういう流れもしょうがないんですかね。というか、もっと出てくるんだろうな~。


コメントをどうぞ

CAPTCHA