全然関係のないことを調べていたときに気付いたこと。
twitterのアカウント名で検索するとメガサイトリンクが出てくることがある。
これはなかなか強烈ですよw

まず最初に気付いたのは「ゴミSEOブログ」のseo_tantoさん

検索「seo_tanto」

リスト×1、tweet×4

次に「SEMアドバイザーの「学生募集の宝箱」」のsemadviserさん

検索「semadviser」

リスト×2、tweet×5

tweetのtitleがすべてアカウント名称になっているのが気になります。

VALID SEO」のvalid_seoさん

検索「valid_seo」

リスト×3、tweet×2

ちなみに「valid seo」検索だと出てきません。
(アカウント名じゃないからかもですが・・・)

結構色々と検索してみたのですが、出てくる方とでてこない方がいます。
アカウント名称も独自性&ブランド力があるとこのような表示になるのかもしれませんね。

【おまけ】

自分。fuguti

どうみてもふぐりです。本当にありがとうございました。


“twitterのアカウント名で検索したらメガサイトリンクが出てきた。” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!

    「もしかしてfuguri」確認しましたw
    サイトリンクというのはやはり影響力を感じますね。
    私なんか一つも出ません。うらやましい限り。
    fuguriを上回るくらいに認識させることができればサイトリンクは表示されるんだろうなと思います。

    fuguriさん、いやfugutiさん頑張ってください。そしてサイトリンクが出た際はまた記事にしてください!

    1. サイトリンクでないどころか僕自身は存在を否定されてますからねw

      いつかfuguriを超えて見せます・・・!w

fuguti にコメントする

CAPTCHA