いや、前の端末時代から来てたんですが、前の時は登録したもの以外を迷惑フォルダに入れる、って設定をしていたから楽だったんですよ。

ところがその「フォルダ」って概念がないせいか、もう届く届く。

準備に必要なのは携帯のみ!
最初からお金も必要ありません!
最後まで読めばすぐに実行可能!
月に7桁GETのテクニック!


というわけでMySoftbankで迷惑メールの設定を個別設定にしてyahoo.co.jpを拒否すればいいんだけど(上記メールがランダムなYahoo!メールのユーザー名で届く)、何故か自分のYahoo!アドレスから送ると受信出来る件。
非常に謎…。
許可設定とかも試したけどイマイチ。

設定されるまで時間がちょっと必要なんですかね?
調べても具体的な解決策は出てこなかったし…ふーむ。

参照
MMS 迷惑メール対策の設定 – iphone wiki

激しく同意
迷惑メールフィルタが糞な件

※10.2.10追記 MySoftBankの迷惑メール設定でyahoo.co.jp拒否したら翌日からパッタリ来なくなりました。反映までちょっと時間がいるみたい。
それにしてもこういうのはYahoo!側が本来対応すべきところであってだな・・・(略)

**

あとジャンルは違うけど糞繋がりでどこかのSEO業者(?)が作ってるサイトに自分のサイトの文章が一部引用。

ttp://www.cornet-sect.com/category-44/keyword-12815-44.html

こういうサイトを使って「順位を上げている」業者も多いのか少ないのかよくわかりませんが、色んな意味で不毛すぎる。


コメントをどうぞ

CAPTCHA