ディーボのツール(talabagani)を使ってみました

ディーボ、上位サイトの SEO 内部対策状況を一覧表示する「talabagani.jp」を公開

というわけで、talabagani.jp

Baka


8位が当サイト。

全くの参考にならなさがちょっと笑えるw

キーワード全く入ってないじゃん!w

研究してる人には便利なツール。
キーワード出現率とか、発リンクとか、そういうのを調べてくれます。

ちなみに当サイトのキーワード出現率1位は「Naver」w
「バカ」に至っては上位3位にも入ってない。

**

実はYahoo!もGoogleもちゃんとは見てないんだけど、結構上位に居ることが多くなりました。

最近SEO記事からますます疎遠になってきているんですが、こうやってキーワードをほぼ入れてないのに上位に上がってくるのを見るとなんだかなあと思う次第です。

発リンクもページランクを分ける、とか言うけど普通にしまくってるけどあまり減らないしな。
(さっき調べたらGoogleは全然ランキングよくなかったですがw)

意図的な場合を除いて好きなようにしたらいいんじゃなかろうか。と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました