Bingで話題になったエロ検索をNAVERでもやってみた。

単刀直入に

「エロ」

で検索。

【画像編】

Ero1


Shuffle!より。


これはややエロい。

ちなみに下の「+」部分をクリックするとクエリを投げた際に最初に表示される「まとめ」の部分に表示される(と思われます。「おすすめ画像として『まとめ』に追加」と表示される)

Ero2


(※一部加工しています)

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

Ero3


あるあるwww



Ero4


ニュアンスだけは伝わる。だが遠まわしすぎ。

Ero5

なるほど!w

**

ちなみに、あまりエロい画像は出てきませんでした。
画像だけで見ると、地区Bがセーフティーラインのような気がする。
ポロリもありましたがw

動画も検索することにする。

**

【動画編】

エロ、で検索しても微妙なラインなので単刀直入に「潮吹き」と検索。

Siohuki


こっちか!w

一応検索するとエロいのも出てきますがYouTubeから引っ張ってる動画が多いためほぼほぼ削除されてます。
サムネで我慢w

エロ対策は出来ているというかYouTubeに依存しているようなイメージですかね。。。

とりあえずエロ動画サイト見たほうが早いw


コメントをどうぞ

CAPTCHA