貝印の方からコメントを戴きました。

他所のサイトで取り上げてるのに、わざわざここでまた取り上げるのも図々しいかな、
と思って直リンクは自粛していたのだが、検索か何かで来た模様。

なんだかんだでこういったコメントは嬉しいですね。

webって広がりがあるようで(実際あるんだけど)、
でもなかなかそれを目の当たりにすることが無いという気もするので
こういう繋がり方は嬉しい気がします。

というわけで、ここは一つテーマに載って更新してみよう更新!

↓こんな感じでコピペできるようになってます(画像は自分が撮影しました)

————-キリトリ線————-

カイタッチ・プロジェクト!
#002 あなたのお宅にも貝印製品
———————————–

Image003


———————————–
リンクを許可
(記載がない場合はリンクしません)

————-キリトリ線————-

時代に即したいい企画。温かみがあって、いい。

コメントするのって結構気を遣うこともあるし、見つけるのだって結構な手間になると思う。

だけど、これは本当にいい企画だと思う。その苦労を差し引いても。

**
今度別サイトで家にある貝印製品全部出して撮影する、って企画やっても面白そうだなw


“貝印最高~!ひゃっほう!” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    カイタッチ・プロジェクト!担当者のえんどうです。
    先日は、カイタッチ・プロジェクト!をご紹介いただき、誠にありがとうございました。
    その際は、眼鏡犬の原田がカイタッチ!(コメント)させていただきましたが、
    この度お題002へエントリーいただいたということで、
    私えんどうがお礼のカイタッチ!をさせていただきにまいりました♪
    エントリーいただいたのは…使い捨てカミソリですね!
    お使いいただき、ありがとうございます!使い心地はいかがでしょうか?
    使い捨てのものになりますので、何度か使われると
    どうしても切れ味も落ちてくるかと思います。
    切れ味の落ちてしまったり、錆びてしまったカミソリをお使いになると、
    肌を傷つけてしまうこともあるので、どうぞご注意いただければと思います。
    弊社製品を大集合させたもの…拝見してみたいです!(笑)
    そのときにはまたおうかがいさせていただきますね。
    お待ちしております♪
    今後とも、貝印をよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!

  2. あわわw早速のレスありがとうございます!
    僕はめんどくさがりで使い捨てのを延々と使い続ける人間なので、気を付けます(笑)
    このようにマメにコメントいただいて(また内容を踏まえた上で)、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
    貝印製品を探す、プロジェクトはぜひ実行したいと思います!(笑)
    その際はまたぜひいらしていただけると嬉しいです。

コメントをどうぞ

CAPTCHA