で、さっき更新したばかりっていうね。

ニュースもまともに確認できていないので今読んでる本など。

      

Google経済学(グーグル経済学)~10年後にトップに立てる新経済学入門~

著者:柴山 政行


Google経済学(グーグル経済学)~10年後にトップに立てる新経済学入門~

論調がgoogle寄りに偏っている所はあるが割と分かりやすい本。
解説の仕方が親切。
自分みたいに本当に経済のことを知らない方にはオススメ。

決算書などを最近ちょっと見るようになったのはこの本の影響ですw

読み終わったらちゃんとiGoogleを使ってみようと思う。

いや、Yahoo!のトップの方が使いやすいのよ・・・個人的に。
あと最近はfirefoxで開いてたページを保存しておくのでポータルというものが
基本ないわけです。
gmailも使ってみなきゃいけないんだろうけど現状hotmailでこと足りてるしな。なんとも。

で、検索エンジンはなんとか木を植えたくてgoo(緑のgoo)とか使ってるしなw

ただ、ちゃんと機能を知っておかなくてはいけない、というのはあるんで読み終わったら使うことにしますw

**

知らなかった話

インタレストマッチ、ってこうやって広告出してるのね。


コメントをどうぞ

CAPTCHA