簡単に。

Google、新しいSearch Consoleベータ版を全ユーザーに開放、検索パフォーマンスの期間は最大16か月に! | 海外SEO情報ブログ

新しいサチコが順次開放となりましたが、解放されるドメインにはメールが来るみたいです。

流れ

サチコにもメッセージが届いている

今回届いたドメインのサチコを開いたら、こんなメッセが。

http://*****/ の所有者様

Search Console で、Google 検索でのプレゼンスの管理に役立つサービスが一新されました。一から再構築された新しい Search Console は、サイトの所有者様や SEO の皆様からご要望のあったツールを備え、インサイトを提供します。インデックス登録済みのページや、インデックス登録に関するエラーの修正方法についての情報を確認できるようになりました。また、16 か月分のデータで Google 検索でのパフォーマンスを確認することもできます(前年との比較が可能です)。

今すぐ新しい Search Console でサイトの現在の状態を確認することをおすすめします。弊社からお知らせをお送りするのは、サイトのデータが現在の状態から変化した場合のみとなります。

「新しい Search Console を開く」から新サチコが開けます。
※ちなみにこのドメインは全然使ってないサイトのドメインでした(しろめ

登録しているメールに届くっぽいので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。


コメントをどうぞ