今日は4/26(よい風呂の日)ということで「テルマエ・ロマエ」(ルシウスの石像姿)が新聞広告に掲載されていました。
新聞によってちょっと変わったりするのかしら。
ひとまず朝日新聞版。日経はなかった。

※クリックすると拡大します。

 

テルマエ・ロマエ広告(映画広告)

「ひとっ風呂、タイムスリップしませんか」

 

Rêveur(レヴール)

「美髪は一日にして成らず」

 

TOTO

「聖なる霧が、汝を清潔へと導く」

検索部分拡大

「きれい除菌水」で検索

※ちなみに検索すると表示させたかったであろうページが3位に表示されるなど、なかなかシュール

 

大江戸温泉物語

「オオエドのテルマエも、なかなかやるな」

検索部分拡大

「大江戸温泉物語」で検索

 

LOFT

「ためらうな。欲望に忠実たれ」

 

LOTTE「ZEUS」

「凍てつく刺激、まさに神話」

 

バスクリンCOOL

「この爽やかさ。まるで地中海の風。」

検索部分拡大

「バスクリン」で検索。

 

朝一で面白かった広告なのでまとめてみました。
こういう企画モノいいですよね。
また何かあれば取り上げてみたいと思います!

 

5/6 19:33追記

ロフトで買い物をするとこんな買い物袋に入ってきますw


コメントをどうぞ

CAPTCHA