(この記事は10分で書きました。1分以内に読めます)

facebookとかGoogle+とか公式ページを作るのが少しだけ流行った時期があると思うのですが、その時に流行に乗っかってバカ毛でも公式ページを作りました。

・facebookページ
https://www.facebook.com/baka.ni.ke

・Google+ページ
https://plus.google.com/+Baka-ke/

一応更新の際には毎回いずれのページにも簡単なコメントを付けて更新情報を流している(同じコメント)のですが、ふと

「これ、どれくらい流入があるんだろう?(特にGoogle+)

と思って2018年1〜9月までのデータを調べてみることにしました。

 

2018年1〜9月までのソーシャルデータ

facebookが900に対してGoogle+が14。

Google+均等に来ているわけではなく特定の記事で半分(7)くらい来ているのでコミュニティとして動いていないわけではないのだと思うのですけども…

このへん今でも成功している事例ってあるんですかね。


コメントをどうぞ

CAPTCHA