お前は何を言っているんだ、という感じなのですがちょっと前に流行した「ありまぁす!」という言葉を即座に作れるツールを作成してみました。

まあ例によって全く流行る気がしないのと、時期的に「何故今作った」感が拭えないのですが酔っぱらってたので仕方がない、作ろうと思った時がそれを作る時、ということで。

 

使い方

ありまぁす!メーカー
https://www.baka-ke.com/lab/arimasu.php

arimasu

低品質コンテンツ王者決定戦のようなものがあったら最初から優勝候補みたいな存在感です。

使い方については至ってシンプル。

ボックスの中に自分が「存在する」と信じてやまないものを入力していただいて「これは在る」のボタンをクリック。

すると・・・

arimasu-sample

ね!
(ね!じゃない)

そのままtwitterに流すこともできるので、ぜひお気軽にお使いください。
スマートフォンでもご利用いただけます。

 

雑談

Mac環境になってからテキストエディタでなかなかいいのが見当たらなくて全然書いてなかったのですが先日OZPAの表4さんの記事「私が最近どうやってブログを書いているのか、手順と使用ツールを公開してみる」の中のSublime Textがなかなかいい感じでした。

sublime-text

なんかこれで気分が乗ってきて新しいものが作れるといいなあ。


“【雑談】ありまぁす!メーカーを作りました。” への1件のコメント

コメントをどうぞ

CAPTCHA