「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

Google先生新曲「もらい泣き〜modern version〜」

「ええいああ」と検索すると以前こんなサジェストが表示されることがありました。

eeiaa

(参照:Yahoo!が推奨する家庭教師ライフなど、読んでもSEOスキルが全然上がらなそうな検索ニュースまとめ(2/15~2/21)

今回、先生が新曲を出したとのことなので聴いてください。

 
「もらい泣き〜modern version〜」

eeiaa-new

どうしてこうなった。

 

吹いたら負けッジグラフ

「コロッケ」
corokke

corokke-2

吹いたら負け。

 

なんかちがう

Yahoo!検索「ハーイ」
hi

hi-2

多分こういう絵柄のマンガではないと思う。

 

ニッポンの鬼ごっこ

「鬼ごっこ」って日本の代表的な遊びだと思うのですが。

画像検索「鬼ごっこ」
oinigokko

なるほど「鬼ごっこ」って今でも日本の代表的な遊びなのですね。

 

マット・カッツの素材

「サイトへの不自然なリンク」とこの表情の組み合わせがいいなあw
これ素材になりそうw

cutts

cutts-nical

cutts-boss

はい。

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

シカゴやベルリンの夜の街の風景など、先週のBing(2014/4/28~2014/5/4)背景画像まとめ | バカに毛が生えたブログ

前置きの話がGoogleでもはやBingじゃない。

 

まとめ

「役に立たないSEOニュース」として運用している金曜日の当コーナーですが、ライバルが出現しました。

これは雌雄を決するしかないとページランクで対決しようじゃないかと思ってたら、

あえなく敗退しました。
(当サイトのページランクは2・・・2・・・・!圧倒的・・・2っ・・・!)


コメントをどうぞ

CAPTCHA