今度は『イケメンホイホイ』 – 速報:@niftyニュース.

「ユーザーの反応を見ることによって、サービスの良し悪しのボーダーラインを見ることができるような気がします」という『バカ』のブロガーは、『男の子牧場』と特徴を比較して「イケメンホイホイは生き残ると思う」と予測している。

ちょwwwww

アクセスが増えてると思ったら引用記事でした。
(引用って程のことでもないけど)

いやいいんだけど、こんな一個人の意見のっけてもあまり参考にならないんじゃないか?
別にアルファブロガーとかそんなんでもないしw

でもこう、niftyの記事に載ったのを見るとちょっと知的な人に見えますね。
それでも「バカのブロガー」ですからねw

ちなみにイケメンホイホイに関してはサービス内容を見て予測しただけで正直遊んでません。すいませんすいません。

**

個人的にはありがたいことではあるんだけど、こういうのって規約に「ココログニュースに引用されることを認証するものとします」とかあるのかね?
(めんどくさいしどうでもいいから調べないけどw)

「何で一報くれなかったんだガミガミ!」なんて言うつもりはありませんが、一報くれたほうがなんとなく嬉しかったりはする気がします。
あまり話題になるサイトでもないのでリンクとかあると大喜びなんですがw


コメントをどうぞ

CAPTCHA