君のいる町(4)
すいません、正直、他のブログでも取り上げたんですがこっちではちょっと違う意図で。
「君のいる町」ってベッタベタな恋愛マンガなんですよ。少年誌(マガジン)の。
で、まあそれはそれでいいんだけど、帯でこの俳優を使う意図がまったく分からない。
短絡的に少年層はもう充分なので、少女の層も開拓してみようとかそんなことなんだろうか。
男は帯に何がついてても買うだろwみたいな。まあ買ったんだけどw
なんか伏線と言うか、この人がファンだったりするんですかね。
個人的には凄く嫌いな帯だがw
城田優にどうこう、っていうんじゃなくて、お前が言うなよ!っていう。
買う時は帯がどうだろうと買うんだろうけど、案外重要な枠の気もします。
※追記
城田さんは前作の涼風からのファンの模様です。すいません。
でも腑に落ちない。というか、何か悔しいw



コメント